

ポケモソ

今日は自分が普段使ってるポケモンたちを紹介していきたいと思います 

トゲキッスNNハゲキッス 特性はりきり HAぶっぱ 持ち物 こだわりハチマキ 

技しんそく だいもんじ トリック ドレインパンチ

HGSS時代から使ってる子結構な確率で活躍しますが大事なところでよくしんそくをはずします^^^^^^^^

ビリジオン 特性せいぎのこころ H96 C156 S252 持ち物いのちのたま 

技まもる きあいだま ギガドレイン ストーンエッジ

最近作った子ですダブル用でつくってますがシングルでも良く使います水ロトムをかれるのは大きいですねかなり活躍しています

水ロトム NN B・R・S 特性ふゆう HCぶっぱ 持ち物こおりのじゅえる 

技ハイドロポンプ 10まんボルト おにび めざめるパワー(氷)

シングルで良く使いますね やっぱりつよい!!!グロスに太刀打ちできるのは大きいですねー

アグノム 特性ふゆう CSぶっぱ 持ち物きあいのタスキ

技だいばくはつ サイコキネシス だいもんじ とんぼがえり

初めて素厳選した子ですねとっても愛着がありますまぁCSVだけですけどね
完全にHGSS時代で使ってた子なんでだいばくはつ覚えさせてますねそろそろ抜きましょうかねぇ?たまに無ジュエルで初手爆破したりしてます( ´◔‿ゝ◔`)



今日はこの4体で終わります!え?カビゴンが無いって?安心しろ今度1記事まるまるカビゴンで書くから

では今日はこのへんで ばいにー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はんにゃあああああああああああああん速度(200)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ ぺっぺ
プロフィール

ハンター@羽入勢

Author:ハンター@羽入勢
もうすぐ高二 15歳 羽入好きの自分がだらだら記事を書いていきます!                                                             ※ブログタイトルは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
