

春休み

はーい昨日から春休みですねー 

学校も1年目が終わりましたねー

意外と1年速く感じたような気がします

まぁ教師に差別されてましたがね^^;

なにより3年の先輩と仲が良かったから4月から寂しい!

同学年とは全く話さいないぼっちだからね( ´◔‿ゝ◔`)

4月11日まで休みなのでそれまでニートになりますねー

後桃鉄買ってきた

速く誰かとやりたい!
 
まぁ充実した春休みを送っていきたいですね

今日はこのへんで バイバイ!(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンター@羽入勢

Author:ハンター@羽入勢
もうすぐ高二 15歳 羽入好きの自分がだらだら記事を書いていきます!                                                             ※ブログタイトルは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
